_385-19320966
  • 実績紹介

【実績画像有り】2人目のコンサル生、築坂さんの675ドルが、829.51ドルに!

築坂卓馬さん(大阪府・25歳・フリーター)
運用期間: 二週間(コンサル初月)

月利(%):23%

 

元金: $675

期間: 2/16 – 2/29

残高: $829.51

 

こんにちは。SBICコンサルを受けている築坂と申します。
ライブベットで資金を運用し、2月(2016年)には、月利23%を達成しました。

投資をやっておられる方ならわかる破格の数字です。
しかし、私は投資自体に興味はあったのですが、投資の経験は全くありません。

特別に人より優れた部分があるわけでもなく、
ただライブベットコンサルで教えていただいたことを忠実に実践しただけです。
私がライブベットコンサルを知ったのは、元々PBCを利用していたからです。

12月のある日、PBCの配信メールの中に、ライブベットコンサルの案内がありました。
PBCでも、平均月利20%を謳っていて、自分はすごいと思っていたのですが、

メールの中には、平均月利25〜50%が出せると書いてありました。
最初は本当かなと思いましたが、勝根さんと実際に会い、話をお聞きしました。
1時間だけでしたが、勝根さんがしっかりと内容を話してくださり、

とにかく期待に胸が膨らみコンサルを受けることを決めました。
そして、2月からコンサルが始まりました。
それまでの間、やはり自分自身の創意工夫などが必要で、

ノウハウを再現するには多大な努力が必要なのではと不安になっていました

(普通、お金を稼ぐというのはそういうことなのですが^^;)
しかし、実際にノウハウを目にすると拍子抜けするほどシンプ

ルな内容でした。
勝根さんが1週間あればできるという言葉が本当だったと実感しました。
シンプルといえど、初めはノウハウ通りに愚直に練習をしました。
本当に最初の最初だけは感覚を覚えることに慣れが必要でしたが、

そこはコンサルのサポートを利用して改善しました。
サポート自体も先延ばしなど一切なく、1日の間に返信をくださり、悩みをすぐに解決できます。
そのまて、極端に頭を悩ませるといったことはなかったです。
そして、ライブベットにも慣れ、取り組んだ結果、初月から二週間で月利23%という数字を出せました。
周りの方は30%〜300%を当たり前のように出してたので『月利10%だけです、、、』
と勝根さんに言ったら、『10%でもすごいんです』と苦笑されたのを今でも覚えています(笑)
世の中にお金を稼ぐ手段はたくさんありますが、

その中でもライブベットコンサルは異常だと感じています。
あまりにも再現性がありすぎるからです。
僕はライブベットで稼いだことに満足せず、さらなる成長やビジョンを描く必要があると感じています。
しかし、それらの成長やビジョンを描くにも「時間」が自分自身必要だと感じます。
ライブベットコンサルではお金だけでなく、その「時間」も生み出してくれると感じています。
今まで色々なものにお金を使ってきましたが、

自分の中でSBICコンサルは一番有効な投資であったと思います。
これからも現状に満足せず、謙虚な姿勢でライブベットに取り組み、

さらなる結果を出したいです。

実績データはこちら

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

SBICコンサル生築坂初月の実績

この記事がお役にたちましたら

をお願いします!

Face book

シェアする
プロメイトメルマガ登録であなただけに配信する厳選情報をお送りします。

PBCメルマガ登録で分かる!
1日5分、スマホをちょこっといじった結果、
50,000円が2,504,958円に!?(時給58,823円)その理由とは!
PBC無料体験プレゼント実施中。

関連記事はこちら