10360956_343500539141860_4598503034410701724_n
  • PBC

スマホで簡単に出来る、平均月利約30%のPBCって何?

稼げるブックメーカー投資PBCについての説明

当社サービスのPBCの説明を致します。

PBCとは、Pro Betters Collectionの略称で、

 海外ブックメーカーの成功事例を利用した、

新しい形の資産運用です。

 

ブックメーカーは、海外では非常に一般的なエンターテイメントなので、当然利用者は非常に多くまたそれを投資として活用している人達も世界には沢山います。

 

その一例として、プロベッターと呼ばれているプロの予想屋がいます。
予想屋の中でもピンキリで、ブログなどで無料で公開している人もいれば、毎月数万円単位の非常に高い情報量を取る人もいます。

予想屋の中でもピラミッドの頂点に位置する人が、プロベッターと呼ばれる人です。

プロベッターの情報を購入し、ブックメーカーで投資をするのは、非常に効率の良いやり方です。

 

その一方多くの方がその情報に辿り着けない理由として、情報量が高く、本当に優秀なプロベッターたちの情報を買って投資するには、100万円程度の資本金ではそこまでの利益を生み出すことは出来ません。

なぜなら、情報量で数万円取られてしまうからです。
弊社はこれをはたから見ていて非常にもったいないと感じました。

こんなにも簡単で短時間で済む投資方法があるにもかかわらず、金銭的な問題で出来ない人が多いからです。

日本に限ってはそもそもそれ以前の問題で、ブックメーカーに対する認知度がとても低いです。

そこで、何とか、一般の人がプロベッターを使った投資を出来ないかと考えて、生まれたのがPBC(Pro Betters Collection)です。

この最後のアルファベットC(Collection)という部分が肝になるのですが、弊社では全世界のプロベッター数十人から直接情報を仕入れ、検証し、精査し、その上で、特に精度の高いと思われる情報のみを会員様にお送りしています。

これにより、仮に毎月5万円支払って一人のプロベッターからしか情報を得られない
という現状から、PBCに加入することによって、
それよりもはるかに安い金額で、何と数十人分ものプロベッターの情報を
得られてしまうという超お得で、画期的な案件です。

例えば、今まで、

情報料月額5万円
月利約7%
(損益分岐点 80万円の資本金が必要)
で運用されていた方が、

PBCを使うと、
実質情報料月額1.6万円
月利約30%
(損益分岐点 5万円の資本金が必要)

になりました。

 

関連キーワード

この記事がお役にたちましたら

をお願いします!

Face book

シェアする
プロメイトメルマガ登録であなただけに配信する厳選情報をお送りします。

PBCメルマガ登録で分かる!
1日5分、スマホをちょこっといじった結果、
50,000円が2,504,958円に!?(時給58,823円)その理由とは!
PBC無料体験プレゼント実施中。

関連記事はこちら